=銀行系のモビット=10秒審査!限度額300万円、年利15.0〜18.0%
「価格.com自動車保険」あなたは払いすぎている!

2005年12月18日

恋の時間 第9話「運命の一夜」

TBS系 『恋の時間』第9話「運命の一夜」

内容
独身女性と主婦という生活も性格もまったく違う姉妹の恋の物語。脚本・吉田紀子、演出・金子文紀。

あらすじ
雪枝(黒木瞳)にキスをしたものの、警察官に痴漢と間違われた山田(宮迫博之)。雪枝は山田と付き合っていると釈明するが、山田は逃げてしまう。そんな中、雪枝は旅行代理店の得意先から契約を更新しないと言われ窮地に陥る。そんな雪枝のもとに美保(星野真里)が現れ、悟志(伊原剛志)から結婚できないと言われたことを告げる。一方、香里(大塚寧々)は、しゅうとめに子供を連れて行かれ悲嘆に暮れていた。夫の勇一(山口馬木也)に耕平(大森南朋)とのことを密告したのが涼子(野波麻帆)だと思い込んだ香里は抗議に向かう。だが口論の末、彼女でないことが分かる。雪枝は勇一と相談するよう香里を諭し、海外出張に出掛ける。

出演
黒木瞳 大塚寧々 宮迫博之 大森南朋 八千草薫ほか


放送日時
12月18日(日) 21:00〜21:54


イマージュ・ボックス (234×60)

セシールA(ハーフ)








宅配DVDを利用してみませんか?
延滞料など気になりません!!









posted by sasakii at 05:37 | Comment(0) | TrackBack(4) | 連ドラ(日本)2005年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ドラマ・恋の時間 〜第9回〜
Excerpt:  ついに香里は谷本と結ばれてしまいました・・・。自分でまいた種とはいえ、今まで何もなかっただけに一抹の寂しさを感じましたね。子供たちと引き離されて、旦那にも話し合いを無碍に断られて本当に辛い状況で再会..
Weblog: いわぴいのドラマ日記
Tracked: 2005-12-20 19:00

恋の時間 第9話
Excerpt: 『運命の一夜』 雪枝(黒木瞳)にキスした山田(宮迫博之)は、その場から逃げるように走り去る。 すると警察官に呼び止められる。 「あなた、この間の痴漢の!」 雪枝にキスするところを目撃していた警察官は..
Weblog: どらま・のーと
Tracked: 2005-12-20 23:49

『恋の時間』 #9
Excerpt: 『恋の時間』 第9話 「運命の一夜」 サブタイを見ただけで、絶対何かがありそうな予感ですよね。 それがいつくるのか、気になってみていました。 山田が雪枝とキスするところ(
Weblog: あみのドラマROOM
Tracked: 2005-12-21 16:07

恋の時間 第9話 「運命の一夜」
Excerpt: 雪枝と山田が別れたあと、山田は、警察に「痴漢行為の時の・・」と 誤解されてしまう。 雪枝は、山田をかばおうとして 「悪い人じゃないんです。こういうことなんです」と 山田の手を握った。 山田は、「すいま..
Weblog: どらまにあ
Tracked: 2005-12-22 11:26
イチオシ コンピ!
mono_top4
W-ZERO3_234x60
×

