=銀行系のモビット=10秒審査!限度額300万円、年利15.0〜18.0%
「価格.com自動車保険」あなたは払いすぎている!

2005年12月22日

大奥〜華の乱〜 (最終回)「乱心」

フジテレビ系 『大奥〜華の乱〜』「乱心」

あらすじ
染子(貫地谷しほり)は柳沢(北村一輝)の野望が遂げられるよう遺書を残し、柳沢の手で亡くなった。染子の死は自害として扱われる。しかし右衛門佐(高岡早紀)と信子(藤原紀香)は綱吉(谷原章介)の優柔不断さが柳沢の横行を許し、染子を死に追いやったと考えていた。そして綱吉を殺害するため、安子(内山理名)に再び毒薬を渡そうとする。安子が拒否すると、大典侍(中山忍)がその役目に名乗り出た。さらに大典侍は綱吉の子を身ごもったことをほのめかすような発言をし、一同を驚かせる。嫉妬(しっと)に燃える信子は心の均衡をさらに失い、大典侍とおなかの子を亡き者にしようと、ある行動に出る。

出演
内山理名 谷原章介 小池栄子 余貴美子 江波杏子 藤原紀香ほか

放送日時
12月22日(木) 22:00〜23:09



欲しいに応える品質とプライスの「WING」

イマージュ・ボックス (234×60)

セシールA(ハーフ)





posted by sasakii at 04:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | 連ドラ(日本)2005年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


【大奥 〜華の乱〜】最終回
Excerpt: 御台所・信子さま。。。悲しい人だったのですね。。。本当は上さまが好きでたまらなくて、他のご側室が身ごもるのが妬ましくて。。。寂しいから、一緒に逝って欲しかった。大奥とは何と悲しい所なのでございましょう..
Weblog: 見取り八段・実0段
Tracked: 2005-12-23 01:29
イチオシ コンピ!
mono_top4
W-ZERO3_234x60
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。