=銀行系のモビット=10秒審査!限度額300万円、年利15.0〜18.0%
「価格.com自動車保険」あなたは払いすぎている!

2006年01月22日

情熱大陸 「男も女もホレるオンナ…篠原涼子32歳はなぜかくも愛されるのか?」

TBS系 『情熱大陸』「男も女もホレるオンナ…篠原涼子32歳はなぜかくも愛されるのか?」

内容
女優の篠原涼子にスポットを当てる。16歳でアイドルグループの一員としてデビューし、21歳の時ソロ歌手で発表した「恋しさとせつなさと心強さと」が大ヒット。その後も着実に芸能界を歩み、いつしかドラマの主役を演じるようになった。5年ぶりの舞台出演となった蜷川幸雄演出の「天保十二年のシェイクスピア」をはじめドラマやバラエティー、CMなどで多忙を極める篠原に密着。昨年12月には結婚も発表した彼女の”セカンドブレーク”の秘密に迫る。

無敵の藍ちゃんに兄が意地の一言
フサイチジャンク2連勝をかけ武豊騎手と大勝負
15歳の天才少女&(秘)美人選手も登場

出演
篠原涼子

放送日時
1月22日(日)23:00〜23:30

資生堂【マキアージュ デザインフェースカラーズ(レフィル)】資生堂【マキアージュ デザインフェースカラーズ(レフィル)】
価格:1440
発送時期:詳細参照


耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。



豆腐の盛田屋

アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー新発売


posted by sasakii at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(2) | ドキメンタリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


蛯原友里の知られざる★秘密★なんと、モデル時代から・・・・・・
Excerpt: 蛯原友里 大人気の“OLのカリスマ”のあまり知られていない経歴  今もっとも注目されているタレントの一人、蛯原友里(26)。“エビちゃん”の愛称で親しまれて昨年、発売された06年のカレンダー..
Weblog: あぶちゃんの芸能日記
Tracked: 2006-01-24 17:37

今期一押しのドラマ「アンフェア」
Excerpt: 今期のドラマも終盤にやってきたが、今期のドラマで一押しなのはアンフェア。 このドラマはフジテレビで毎週火曜の22時から放送されている。 刑事でバツイチ子持ちの雪平夏見(篠原涼子)は、新米刑事の..
Weblog: 最近ちょっと気になる雑学
Tracked: 2006-02-26 22:54
イチオシ コンピ!
mono_top4
W-ZERO3_234x60
×

