=銀行系のモビット=10秒審査!限度額300万円、年利15.0〜18.0%
「価格.com自動車保険」あなたは払いすぎている!

2006年03月18日

愛と死をみつめて〜第1夜〜

テレビ朝日系 『愛と死をみつめて〜第1夜〜』「“マコ甘えてばかりでごめんね…”日本中が涙した感動の実話!不治の病と闘った純愛…今初めて明かされる衝撃の真実!!」

内容
重い病に侵された女性と恋人の男性との純愛と、女性の死後に男性に訪れた苦難を2回にわたって描く。大島みち子、河野実原作、鎌田敏夫脚本、犬童一心監督。

あらすじ
1960年、長野・伊那で浪人生活を送っていた実(草なぎ剛)は耳の痛みを訴え、父親が住む大阪の大学病院に入院する。手術を控えたある日、病院の共同炊事場でラジオの野球中継に熱中するみち子(広末涼子)と出会う。年齢も近く同じ野球チームのファンだった2人は、みち子の提案で実の退院を機に文通を始めることに。それは実が東京の大学に進学してからも続いた。ところが62年、みち子からの手紙が突然、途絶える。一度は退院し、大学への進学も果たしていたみち子だが、病気が再発し再入院していたのだ。その病状も知らず、一方的に思いを募らせる実は、アルバイトの口を見つけて大阪に向かう。

脚本
鎌田敏夫

出演
草なぎ剛 広末涼子 ユースケサンタマリア 小雪 大杉漣 伊藤蘭 室井滋 神田正輝 ほか

放送日時
3月18日(土)21:00〜23:21

愛と死をみつめて
愛と死をみつめて
ある純愛の記録
だいわ文庫

著者:大島みち子 /河野実
出版社:大和書房
サイズ:文庫/240p
発行年月:2006年02月

本体価格 552円 (税込 579 円) 送料別

ワコールオンライン





豆腐の盛田屋

アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー新発売


posted by sasakii at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

イチオシ コンピ!
mono_top4
W-ZERO3_234x60
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。