=銀行系のモビット=10秒審査!限度額300万円、年利15.0〜18.0%
「価格.com自動車保険」あなたは払いすぎている!

2006年04月09日

ドラマ特別企画 赤い奇跡〜前編〜・フィギュア界の女王の初恋は人を殺した過去ある男!金メダルより大切な人…白いリンクで誓った究極の純愛

TBS系 ドラマ特別企画『赤い奇跡〜前編〜・フィギュア界の女王の初恋は人を殺した過去ある男!金メダルより大切な人…白いリンクで誓った究極の純愛』

内容
女子フィギュアスケートのトップスターと暗い過去を持つ青年の波乱に満ちた愛を描く。2夜連続。滝川晃代脚本、冨塚博司演出。

あらすじ
フィギュアスケート界のトップアイドルの輪子(深田恭子)は広告代理店社長の母、百合子(萬田久子)らと自身がイメージキャラクターを務める広告発表会見の会場にいた。そんな輪子をコーチの大原(竹中直人)、週刊誌記者の冬華(神田うの)らは冷ややかな目で見詰める。だがマスコミに追われる生活に嫌気が差していた輪子は思わず会場を飛び出し、透(徳重聡)の運転するタクシーに乗り込む。透は輪子の天国に連れて行ってほしいという思いに心を動かされ、思い出の湖を探して夜通し走り回る。以来、輪子の心は透で満たされ2人は急接近する。そんな中、透は自分の過去を知る山田(池内博之)から脅され始める。

脚本
滝川晃代

出演
深田恭子 徳重聡 神田うの 石原良純 浅田舞 坂上二郎 萬田久子 竹中直人 ほか

放送日時
4月9日(日)21:00〜22:54

ワコールオンライン





豆腐の盛田屋

アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー新発売


posted by sasakii at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

イチオシ コンピ!
mono_top4
W-ZERO3_234x60
×

