=銀行系のモビット=10秒審査!限度額300万円、年利15.0〜18.0%
「価格.com自動車保険」あなたは払いすぎている!

2006年07月09日

世界ウルルン滞在記 「モンゴル大草原に響く二つの声を同時に出すホーミー 安めぐみの歌声にラクダが泣いた 」

TBS系 『世界ウルルン滞在記』「モンゴル大草原に響く二つの声を同時に出すホーミー 安めぐみの歌声にラクダが泣いた 」


楽天市場で「安めぐみ」を探す




内容
安めぐみがモンゴルの遊牧民のもとに滞在し”ホーミー”と呼ばれる発声法に挑戦する。ホーミーは一人で2つ以上の音を同時に出す声の芸術で、共鳴させる部位により名称が異なる。安は”鼻ホーミー”を教わることに。のどから低い声を出しながら、息を鼻から吐きつつ口腔(こうくう)内部で舌を震わせて声を共鳴させるが、なかなか2つの音にならずに苦戦する。ホーミーは人間をはじめ動物を癒やす効果もあり、癒やされたラクダは涙を流すという。安は子供を亡くしたラクダにホーミーを聞かせようと猛特訓する。

司会
徳光和夫 木佐彩子

出演
石坂浩二 清水圭 ユー 真矢みき 香椎由宇 安めぐみ 下條アトム ほか

放送日時
2006年7月9日(日)22:00〜22:54


楽天市場で「安めぐみ」を探す




DHCオンラインショップ

メンテフリー特集3_雑貨系

ウィルコムストア

セブンドリーム・ドットコム

三井住友カード

モビット (Mobit)


posted by sasakii at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(10) | ドキメンタリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL



Excerpt: ホーミーホーミー(フーミーとも)は、アルタイ山脈周辺民族の間に伝わる喉歌と呼ばれる歌唱法のうち、西部モンゴル諸族(モンゴル国西部、中国新疆ウイグル自治区北部に居住)に伝わるものの呼称。一般に、緊張した..
Weblog: アジア音楽フェアー
Tracked: 2007-10-04 09:08

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 00:59

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:11

うはwww
Excerpt: BHta0UBu副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/BHta0UB..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:36

テラびしょびしょw
Excerpt: hPk2X27k最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/hPk2X27k.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:53

助かった。。
Excerpt: UCQSJnzr ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/UCQSJnzr/UCQSJn..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:15

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:40

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:21

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:18

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:39
イチオシ コンピ!
mono_top4
W-ZERO3_234x60
×

