=銀行系のモビット=10秒審査!限度額300万円、年利15.0〜18.0%
「価格.com自動車保険」あなたは払いすぎている!

2006年07月30日

『功名が辻』第30話「一城の主」

NHK 『功名が辻』第30話「一城の主」

内容
大河ドラマ第45作は、群雄割拠の戦国時代を生き抜き大名にまでなった山内一豊(上川隆也)と、一豊を内助の功で支えた妻・千代(仲間由紀恵)の物語。

あらすじ
長浜城に入った一豊(上川隆也)は、ついに2万石の城持ち大名となった。千代(仲間由紀恵)は、婚礼の夜の約束を守ってくれたと大喜び。一豊は吉晴(生瀬勝久)、一氏(田村淳)とともに、豊臣家の継嗣となるであろう秀次(成宮寛貴)の宿老に命じられる。そんな中、本能寺の変以降、行方が分からなくなっていた康豊(玉木宏)が訪ねて来た。彼が、味土野に幽閉されていた玉(長谷川京子)に助けられたことを聞いた千代は驚く。玉は秀吉(柄本明)のとりなしで細川家に戻ったという。だが宮津城に戻った玉は、夫の忠興(猪野学)に側室がいることを知って、手持ちぶさたになる。

原作
司馬遼太郎

脚本
大石静

出演
仲間由紀恵 上川隆也 玉木宏 長谷川京子 浅野ゆう子 佐久間良子 永作博美 中村橋之助 佐久間良子 西田敏行 田村淳 柄本明 ほか

放送日時
7月30日(日)20:00〜20:45

DHCオンラインショップ

メンテフリー特集3_雑貨系

ウィルコムストア

セブンドリーム・ドットコム

三井住友カード

モビット (Mobit)


posted by sasakii at 13:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 連ドラ(日本)2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

イチオシ コンピ!
mono_top4
W-ZERO3_234x60
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。