=銀行系のモビット=10秒審査!限度額300万円、年利15.0〜18.0%
「価格.com自動車保険」あなたは払いすぎている!

2006年08月01日

『結婚できない男』第5話「家に人を入れない!」

フジテレビ系 『結婚できない男』第5話「家に人を入れない!」

内容
社会の成熟化に伴い晩婚化が進み、独身者が多くなってきた昨今。そんな世の中を反映し、阿部寛が堅物な性格が災いしてなかなか結婚できない40歳の男性を演じるユーモアあふれる大人のラブストーリー。

あらすじ
摩耶(高島礼子)から新しい仕事を引き受けた信介(阿部寛)らは多忙な毎日を送っていた。ある夜、翌朝までに仕上げなければならない仕事があるにもかかわらず、いつも完ぺきに家事をこなす信介は、キッチンのちょっとした汚れが気になる。無心で掃除をしたりしていると、みちる(国仲涼子)の部屋に遊びに来ていた夏美(夏川結衣)から、夕食のおすそ分けの電話がかかってきた。だが信介は、部屋に持って行くという夏美に夕食はあるとうそをついて断り、簡単な食事で済ませる。そんな忙しい日々が続くうちに、信介は過労で倒れてしまう。

出演
阿部寛 夏川結衣 国仲涼子 塚本高史 高島礼子 尾美としのり 三浦理恵子 さくら 高知東生 草笛光子ほか

放送日時
8月1日(火)22:00〜22:54


楽天市場で「阿部寛」を探す




楽天市場で「国仲涼子」を探す




DHCオンラインショップ

メンテフリー特集3_雑貨系

ウィルコムストア

セブンドリーム・ドットコム

三井住友カード

モビット (Mobit)


posted by sasakii at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 連ドラ(日本)2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

イチオシ コンピ!
mono_top4
W-ZERO3_234x60
×

