=銀行系のモビット=10秒審査!限度額300万円、年利15.0〜18.0%
「価格.com自動車保険」あなたは払いすぎている!

2006年08月06日

『功名が辻』第31話「この世の悲しみ」

NHK 『功名が辻』第31話「この世の悲しみ」

内容
大河ドラマ第45作は、群雄割拠の戦国時代を生き抜き大名にまでなった山内一豊(上川隆也)と、一豊を内助の功で支えた妻・千代(仲間由紀恵)の物語。

あらすじ
秀吉(柄本明)は要請に応じない家康(西田敏行)を説得するため、一豊(上川隆也)に岡崎へ行くよう命じる。一豊は弟の康豊(玉木宏)とともに岡崎城へ入るが、家康に丸め込まれて交渉は頓挫する。折しも長浜は大地震に見舞われ、長浜城は地響きを立てて崩壊。がれきの下からはい出した千代(仲間由紀恵)は、娘のよね(森迫永依)を捜す。馬を飛ばして城に戻った一豊は、座敷に横たわるよねと、その傍らに寄り添う千代の姿を見る。よねの体は、既に冷たくなっていた。千代は、前夜一緒にいたいと甘えたよねを突き放してしまったと告白。娘に寂しい思いをさせたまま死なせてしまったと泣きながら一豊にわびる。

原作
司馬遼太郎

脚本
大石静

出演
仲間由紀恵 上川隆也 玉木宏 長谷川京子 浅野ゆう子 佐久間良子 永作博美 中村橋之助 佐久間良子 西田敏行 田村淳 柄本明 ほか

放送日時
8月6日(日)20:00〜20:45

DHCオンラインショップ

メンテフリー特集3_雑貨系

ウィルコムストア

セブンドリーム・ドットコム

三井住友カード

モビット (Mobit)


posted by sasakii at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 連ドラ(日本)2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21996819
イチオシ コンピ!
mono_top4
W-ZERO3_234x60
×

