=銀行系のモビット=10秒審査!限度額300万円、年利15.0〜18.0%
「価格.com自動車保険」あなたは払いすぎている!

2006年08月08日

『結婚できない男』第6話「融通きかなくて悪いか」

フジテレビ系 『結婚できない男』第6話「融通きかなくて悪いか」

内容
社会の成熟化に伴い晩婚化が進み、独身者が多くなってきた昨今。そんな世の中を反映し、阿部寛が堅物な性格が災いしてなかなか結婚できない40歳の男性を演じるユーモアあふれる大人のラブストーリー。

あらすじ
新築現場で打ち合わせをしていた信介(阿部寛)らの前に、隣のマンションに住む八木(乃木涼介)がベランダに飛んできたとおがくずを持って現れた。信介はあれがクレーマーかという失言を聞かれた上に、誤って八木の顔に手を当ててしまう。摩耶(高島礼子)は信介に、八木がオーナーを務めるお好み焼き店にわびをしに行くようにと念を押す。謝ることが大嫌いな信介は思い悩み、急な胃痛に襲われる。いつものように夏美(夏川結衣)のいる病院へ行った信介は、八木が夏美の患者だと知り、彼女をお好み焼き店に誘う。

出演
阿部寛 夏川結衣 国仲涼子 塚本高史 高島礼子 尾美としのり 三浦理恵子 さくら 高知東生 草笛光子ほか

放送日時
8月8日(火)22:00〜22:54


楽天市場で「阿部寛」を探す




楽天市場で「国仲涼子」を探す




DHCオンラインショップ

メンテフリー特集3_雑貨系

ウィルコムストア

セブンドリーム・ドットコム

三井住友カード

モビット (Mobit)


posted by sasakii at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 連ドラ(日本)2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

イチオシ コンピ!
mono_top4
W-ZERO3_234x60
×

