=銀行系のモビット=10秒審査!限度額300万円、年利15.0〜18.0%
「価格.com自動車保険」あなたは払いすぎている!

2005年08月20日

射雕英雄伝リピート放送決定!!

よかった!!10月からチャンネルNECOで『射雕英雄伝』がリピート放送されるようです。
かなりの回数見逃していたんですよ!!
ここで射雕英雄伝をご存知でない方にちょっと紹介。
img10071176156.jpg

「西のトールキン(『指輪物語』…ロード・オブ・ザ・リング原作)、東の金庸」と並び称され、中華圏はもとより世界的にも権威ある武侠小説家金庸。
チャウ・シンチー、ジェット・リー、チャン・イーモウ、アン・リーなど数多くの映画人が最も好む作家でもあり、『HERO』、『LOVERS』など…すべてのクンフー映画に多大なる影響を与え、そしてチャウ・シンチー最新作「カンフーハッスル」のギャグ元ネタとして多数使われている武侠小説の金字塔が、遂に完全映像化!
中国TVシリーズ史上最大級の製作費を投じて制作され、中国のみならず各国でNo.1視聴率を記録した超ド級スケールのTVシリーズ全42話を5ヶ月にわたり完全放送しました!

↑公式ホームページからの引用です(すみません)

登場する役者さんがみんなかっこいいんですよ!!特に女優陣の綺麗さには涙します。
ちなみに私は、穆念慈役の蒋勤勤(ジアン・チンチン)さんのファンです。

『射雕英雄伝』公式ホームページへ






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

イチオシ コンピ!
mono_top4
W-ZERO3_234x60
×

