=銀行系のモビット=10秒審査!限度額300万円、年利15.0〜18.0%
「価格.com自動車保険」あなたは払いすぎている!

2005年08月25日

俺がハマーだ!

もう20年ぐらい前だと思うんですけど、確か毎週火曜日の22:00からテレビ東京で30分放送されていたのが、『俺がハマーだ!』です。
めちゃくちゃ面白く、普段は仲の悪い兄貴とこの放送の時だけは仲良く見ていた記憶があります。
主人公のハチャメチャな刑事がハマーで、その実直さが妙に面白かったです。そんなハマーを支えるパートナーで優秀なエリート女刑事のドリー・ドロー、真面目なたたき上げで、いつもハマーに苦労させられている黒人警察署長のトランクらが囲み、難問事件を解決していくコメディー。
最終回では、ハマーが核爆弾発射を阻止するみたいなストーリだったと思います。

いつかAXNあたりで再放送されないかなぁーと期待してます。

ちなみに『新・俺がハマーだ!』というパート2が出ているのは知りませんでした。でも、日本では未放送だそうです。




posted by sasakii at 07:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(海外)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

イチオシ コンピ!
mono_top4
W-ZERO3_234x60
×

