=銀行系のモビット=10秒審査!限度額300万円、年利15.0〜18.0%
「価格.com自動車保険」あなたは払いすぎている!

2005年09月01日

ミスティック・リバー

スターチャンネルBSで明日9月2日(金)21:00〜放送の『ミスティック・リバー』(2003年米)

監督はクリント・イーストウッド。
ある殺人事件をきっかけに会うことがなかった3人の幼馴染が、25年ぶりに再会した。複雑に交錯する苦渋に満ちた人生模様を描くミステリアスな人間ドラマ。

ストーリー
ジミー、ショーン、デイブの3人の少年仲間は、その日、いつものように近所の路上で遊んでいた。そこへ突然、見知らぬ大人たちが現われ、デイブだけを無理矢理に車に乗せ連れ去っていく。後日、デイブは無事保護されるが、以来3人が会うことはなくなり、その不可解な事件の記憶は次第に忘れ去られていった。それから25年後のある日、ジミーの19歳になる愛娘が死体で発見される。この事件を担当することになったのは、今や殺人課の刑事となったショーン。ジミーは犯人への激しい憎悪をむき出しにして荒れ狂うが、やがて捜査線上に浮かび上がってきた容疑者はデイブだった…。(スターチャンネルHPより)

出演
ショーン・ペン ケビン・ベーコン ティム・ロビンスほか





posted by sasakii at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(洋画)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

イチオシ コンピ!
mono_top4
W-ZERO3_234x60
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。