=銀行系のモビット=10秒審査!限度額300万円、年利15.0〜18.0%
「価格.com自動車保険」あなたは払いすぎている!

2005年09月13日

『がんばっていきまっしょい』第十一艇(最終回)「サヨナラ」

フジテレビ系『がんばっていきまっしょい』第十一艇(最終回)「サヨナラ」

いよいよ最終回です。

しかし、相武紗季ちゃんかわいいですよね!!

このドラマでファンになっちゃいました!!

ストーリ
悦子(鈴木杏)は、父・幸雄(大杉漣)の自動車で全国大会が行われる琵琶湖に駆け付けた。ぎくしゃくしたムードだった女子ボート部のメンバーは、悦子の顔を見て笑顔を取り戻す。予選当日、コーチの仁美(石田ゆり子)は、シートチェンジを指示。こぎ手の調子をそろえる”整調”に利絵(相武紗季)を起用する。しかし、迎えた予選レースで、利絵がペースを乱してしまう。男子ボート部では、浩之(錦戸亮)と三郎(田口淳之介)が衝突。男女とも二位で予選は何とか通過した。しかし、男子ボート部は下級生のミスにより、準決勝で惜敗する。それを見た女子ボート部のメンバーは、口々に弱音をもらす。

出演
鈴木杏 錦戸亮 田口淳之介 相武紗季 岩佐真悠子 
市毛良枝 小日向文世 大杉漣 石田ゆり子ほか

放送日時
9月13日(火) 22:00〜23:24

原作本 敷村良子『がんばっていきまっしょい』



田中麗奈主演映画『がんばっていきまっしょい コレクターズ・エディション 』

9月21日(水)発売予定 予約受付中



相武紗季2006年カレンダー

予約受付中



相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』



なんと【 現金1000万円 】が当たる!







posted by sasakii at 02:18 | Comment(4) | TrackBack(4) | ドラマ(日本)
この記事へのコメント
今晩は。TBありがとうございました(笑) でも、出来たら、最終艇の記事にTBして戴けたら、嬉しかったかも(笑)。
では、では(笑)
Posted by たまちゃん at 2005年09月28日 20:41
TBありがとうございました。
毎回、もらい泣きのドラマでしたが、
終ると寂しいです。
Posted by mari at 2005年09月29日 03:01
TBありがとうございました。
生サキちゃん、ホントにカワイかったですよ。今までボールペンのCMくらいでしか知らなかったのですが、魅力を再認識しました。これからもきっと活躍してくれることでしょう。
Posted by オカダ at 2005年09月29日 19:11
『がんばっていきまっしょい』第十一艇(最終回)「サヨナラ」: CATVブログ
Posted by 2 day diet at 2013年06月25日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


【テレビ】がんばっていきまっしょい「最終艇」
Excerpt: 悦ネェ(鈴木杏)は、父、幸吉(大杉漣)の車で一路琵琶湖へと向かうが、途中で道に迷ったりしたが、ようやく到着。りぃー(相武紗季)たちに
Weblog: まぁ、お茶でも
Tracked: 2005-09-29 03:03

がんばっていきまっしょい(ドラマ)
Excerpt: 最終回&総括
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2005-09-29 10:37

TVドラマ『がんばっていきまっしょい』最終艇
Excerpt: いよいよ最終回。悦ネエも琵琶湖へ到着。 前回、腰を痛めて退部してしまった悦ネエに
Weblog: 岡田昇の研究室
Tracked: 2005-09-29 19:07

ドラマ「がんばっていきまっしょい」
Excerpt: 夢はでっかく! 目標は大きく! 心はま〜るく! 四角は豆腐! おでんのこんにゃくは三角!! がばっていきまーーーーーっしょい! ショイ!!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-10-17 21:12
イチオシ コンピ!
mono_top4
W-ZERO3_234x60
×

