=銀行系のモビット=10秒審査!限度額300万円、年利15.0〜18.0%
「価格.com自動車保険」あなたは払いすぎている!

2005年09月14日

『電車男』第10話「最終章!奇跡の大逆転」

フジテレビ『電車男』第10話「最終章!奇跡の大逆転」

このドラマが始まるまでは、「映画では当たったけど、テレビでは・・・」みたいな感想をもっていましたけど、今ではテレビの方が好きです。
伊藤淳史のオタクぶりがすごい。

内容
剛司(伊藤淳史)が自分とのことをインターネットの掲示板に書き込んでいたと知った沙織(伊東美咲)は、ショックを受ける。そこに、自ら掲示板のことを告白しようと剛司が訪ねて来る。だが、沙織は剛司の話を聞こうとせず、二度と会わないと宣言。落ち込む剛司は沙織に振られたことを掲示板に書き込み、常連投稿者たちに別れを告げる。そんな折、壊れたパソコンの修理を終えた牛島(六角精児)が、久しぶりに掲示板を見る。剛司が振られたことを知った牛島は、悔いが残らないよう剛司に告白をさせるべきだと主張する。牛島の言葉に賛同した人たちは、剛司を掲示板に呼び戻そうと決意。それぞれのやり方で剛司へのメッセージを伝えようとする。

出演
青山沙織(25)… 伊東美咲
山田剛司(23)… 伊藤淳史

陣釜美鈴(26)… 白石美帆
沢崎果歩(25)… 佐藤江梨子
観月裕子(30)… 須藤理彩

啓  介(23)… 速水もこみち
松永勇作(30)… 劇団ひとり
川本信二(27)… 菅原永二
黒木文人(40)… 佐藤二朗
及川尚人(28)… 前川泰之
山田 葵(17)… 堀北真希
武田花梨(17)… 小出早織

放送日時
9月15日(木) 22:00〜22:54

『電車男』関連書籍



アフィリエイトはエーハチネット



posted by sasakii at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ(日本)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


出版権なく出版された電車男
Excerpt: 55 名前: (‡ー・_=)y− ◆Mufu18kzmQ 投稿日: 2005/11/08(火) 20:46:03 [ sWjBXDwI ]    新潮社から電車男が出版できる条件    &nbs..
Weblog: 電車男事件
Tracked: 2005-11-30 21:03
イチオシ コンピ!
mono_top4
W-ZERO3_234x60
×

