=銀行系のモビット=10秒審査!限度額300万円、年利15.0〜18.0%
「価格.com自動車保険」あなたは払いすぎている!

2005年09月14日

窪塚洋介ネイティブ・アメリカン紀行『魂に触れる旅・聖なる大地へ』

TBS系 窪塚洋介ネイティブ・アメリカン紀行『魂に触れる旅・聖なる大地へ』

わぁ〜!窪塚洋介だ!!

復活ですねぇ〜。番組では過去にも触れつつ、なんとなく危うい進行です。

映画『ピンポン』やTV『GTO』では結構好きだったんですけどねぇ〜!

まぁ〜、ゆっくりみてみます。

内容
窪塚洋介が、ネーティブ・アメリカンの英知に触れる旅をする。 窪塚が訪れたのは、「ナバホネーション」としてアリゾナ州、ニューメキシコ州、ユタ州にまたがる乾燥地で、約十万人の先住民が住んでいる。彼らにとって大切なのは美、バランス、調和を合わせたような意味の”ホジョー”。それが万物の豊穣(ほうじょう)と平和を約束するという。窪塚は、ナバホ語などの伝統を守るロレーンさん宅にホームステイ。羊や馬の世話を体験する。さらに、”トラディショナル・ヒーラー”のアルフレッドさんを訪ね、雨ごいなどナバホに伝わる儀式や考え方を教えてもらう。また、モニュメントバレーなど、彼らの聖地を巡る。

放送日時
9月14日(水) 21:00〜22:54

窪塚洋介関連書籍



窪塚洋介出演作品DVD



宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】


☆1ヶ月(30日間)完全無料でDVDが借り放題!!☆


★無料お試しキャンペーン実施中!!★





posted by sasakii at 21:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドキメンタリ
この記事へのコメント
これって個人のブログ?なのですか?何か凄い・・・私も映画、ドラマすべて見ていました。日本代表する俳優になれると思っていたから残念だったもん。でもビートたけしみたいに逆転に人生になるかもしれないし。がんばってほしいです。
Posted by えんぼう at 2005年09月14日 21:43
これって個人のブログ?なのですか?何か凄い・・・私も映画、ドラマすべて見ていました。日本代表する俳優になれると思っていたから残念だったもん。でもビートたけしみたいに逆転に人生になるかもしれないし。がんばってほしいです。
Posted by えんぼう at 2005年09月14日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

イチオシ コンピ!
mono_top4
W-ZERO3_234x60
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。