=銀行系のモビット=10秒審査!限度額300万円、年利15.0〜18.0%
「価格.com自動車保険」あなたは払いすぎている!

2005年09月22日

『初恋』第26話「苦悩の拒絶」

NHK衛星第二『初恋』第26話「苦悩の拒絶」

韓国では1996〜1997年に放送されたドラマですが、『冬のソナタ』のペ・ヨンジュンとチェ・ジウの初共演作品として知られる韓流ドラマです。

最高視聴率は65.8%を記録し、韓国ドラマ史上最高を記録したそうです。
なんかすごい視聴率ですね。

吹替え版はペ・ヨンジュン(萩原聖人)、チェ・ジウ(田中美里)が担当。そしてイ・スンヨンは須藤理彩です。

全く関係ないのですが、田中美里の声って知的な感じがしますよね。

内容
思わず家を飛び出したヒョギョン(イ・スンヨン)は、チャニョク(チェ・スジョン)に会うためタクシーに乗るが、面会時間に間に合わないことを知ってソウルに引き返す。家に戻ったヒョギョンは、父親から海外留学が嫌な理由を聞かれるが、ヒョギョンは海外留学に行かせてほしいと答える。後日、ヒョギョンはあらためてチャニョクに面会しに行く。居留守を使って現れなかったチャニョクに、ヒョギョンは、また翌週来るとメモを渡す。

出演
ペ・ヨンジュン イ・スンヨン チェ・スジョン チェ・ジウほか

放送日時
9月22日(木) 23:00〜23:55

『初恋』DVD−BOX



『初恋』ガイド本






宅配DVDを利用してみませんか?
延滞料など気になりません!!






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

イチオシ コンピ!
mono_top4
W-ZERO3_234x60
×

