=銀行系のモビット=10秒審査!限度額300万円、年利15.0〜18.0%
「価格.com自動車保険」あなたは払いすぎている!

2005年09月26日

楽天 田尾安志監督解任に思う・・・。

楽天『野村監督』要請へ!チーム再建へ土台作りの手腕評価

来季監督就任が決定的となった野村氏。ヤクルト、阪神でチームの土台を作った手腕が高く評価された
楽天の来季監督に25日、野村克也氏(70)=社会人野球シダックスGM兼監督、サンケイスポーツ専属評論家=の就任が決定的となった。球団側ではこの日、田尾安志監督(51)に今季限りでの解任を通告。チームの土台作りという点で野村氏の手腕を評価する楽天は、シーズン全日程が終了する28日以降に正式に就任要請する方針。来季2年目を迎える新規参入球団は、野村新監督のもとで出直しを図る。(サンケイスポーツ)

なーんか、違いますよねぇー!

田尾監督解任って!3年契約ですよね。もう2年間任せたらいいのに!

プロ野球参入時に楽天が掲げたスローガンを球団は忘れてしまったのでしょうか?

田尾監督解任は本当にファンの声なんですかねぇ〜!

野村克也を球団のアドバイザーかなんかに召集だったらわからない話でもないんですけど!

カラスコのパフォーマンスと同じくらい田尾監督には好感を持っていたんですけど、ちょっとかなしいですよ。

楽天はこの方向性でいいのかっ?




posted by sasakii at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(3) | スポーツ(プロ野球)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7339823

楽天 田尾監督解任…時期監督に野村克也??
Excerpt: 早すぎない?ひどすぎない? まだ一年目だというのに解任とは三木谷さんは血も涙もないんね。 選手もいっぱい解雇したり、金の使い方間違えとるよ。 ホークスだって南海からダイエーに移って数年は、まるで駄目..
Weblog: toteログ in オクトアッド
Tracked: 2005-09-26 19:45

はやすぎ
Excerpt: 楽天、田尾監督を解任…後任に野村克也氏ら浮上 (読売新聞) - goo ニュース
Weblog: 多数に埋もれる日記
Tracked: 2005-09-26 20:32

田尾監督、解任
Excerpt: 去年、横浜の新監督に牛島さんが、楽天の新監督に田尾さんが、就任した時には、私、と
Weblog: 微熱日記
Tracked: 2005-09-27 02:32
イチオシ コンピ!
mono_top4
W-ZERO3_234x60
×

