=銀行系のモビット=10秒審査!限度額300万円、年利15.0〜18.0%
「価格.com自動車保険」あなたは払いすぎている!

2005年10月01日

『オールイン運命の愛』最終回「旅立ち」

NHK総合 海外ドラマ 『オールイン運命の愛』第24回(最終回)「旅立ち」

内容
スングクからスヨンに危険を加えると脅されたイナは、スヨンにすぐに仕事を辞めるよう告げる。そしてスングクの脅迫を知ったチョンウォンもまた辞職を勧め、スヨンは事情を知らぬまま退職することにする。
テジュンはイナとチョングが容疑者とされたハン・ミョンジン殺害真犯人の独自調査を終え、検察庁に報告。イナとチョングは検察に出頭することにする。冤罪が認められずに逮捕される可能性はあるものの、これ以上過去に将来を阻まれることから開放されるため、2人はリスクを負う道を選ぶ。
結局、イナとチョングは無事容疑を晴らし起訴猶予処分となる。その結果、事件の背後にいたチョンウォンの父トファンとスングクが逮捕された。2人の逮捕にシーワールドの支援者や取引先は一斉に背を向け、チョンウォンは窮地に立たされるのだった……。

出演(声)
イ・ビョンホン<声:高橋和也>
ソン・ヘギョ<声:今村恵子>
チソン<声:内田岳志>
パク・ソルミ<声:魏 涼子>

放送日時
10月1日(土)23:10〜24:10





結果がその場でわかるスクラッチゲーム!豪華賞品狙ってさっそくチャレンジ♪


登録だけで【 現金1000万円 】GET


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7554864
イチオシ コンピ!
mono_top4
W-ZERO3_234x60
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。