=銀行系のモビット=10秒審査!限度額300万円、年利15.0〜18.0%
「価格.com自動車保険」あなたは払いすぎている!

2005年10月03日

シネマクラッシュ『最後の恋、初めての恋』 (2003年)

BSジャパン シネマクラッシュ『最後の恋、初めての恋』 (2003年)

あらすじ
日本の自動車メーカー、イムラ自動車に勤務する早瀬高志は、今、上海の街の中にいた。東京本社から上海にある支店に赴任してきたのだ。その早瀬には苦い過去の思い出があった。半年前、婚約者が彼の親友の車に乗っていたとき事故にあい、死んでしまったのだ。
赴任してきた早瀬のために、上海支店の支店長・恩田聡は歓迎会を開く。しかし、早瀬はその歓迎会の席でもほとんど口をきかず、ふさぎ込んだままだった。彼の心の傷跡は、未だ癒えていなかったのだ。歓迎会を途中で退席し、会社が用意したホテルに戻る早瀬。そんな彼の様子を心配そうにうかがうひとりの女性がいた。ホテルのフロント係、ファン・ミンだった。
ホテルの部屋に入った早瀬は、酒と一緒に睡眠薬をあおる。そしてそのまま床へと倒れ込んでしまう。ちょうどそのとき、早瀬がロビーに忘れたコートを持ってファン・ミンが部屋へやってきていた。ただならぬ気配に気づいた彼女は、素早く救急車を手配する。それが、早瀬とミンの出会いだった。
上海支店での仕事がスタートし、上海大学で中国語研修を受けることになった早瀬は、研修が行われる教室でファン・リンに出会う。偶然にも、彼女はファン・ミンの妹だった。早瀬に一目ぼれしたリンは、彼に積極的にアプローチする。一方、ミンと早瀬の間の距離も、近づきつつあった。しかしミンには、妹のリンにも早瀬にも言わずにいた、ある悲しい秘密があった。

監督
当摩寿史

脚本
長津晴子 山村裕二

出演
渡部篤郎 シュー・ジンレイ ドン・ジェ チェン・ボーリン 津田寛治
松岡俊介 目黒真希 ウ・ルーチン 筧利夫 石橋凌ほか

放送日時
10月3日(月) 20:55〜23:00

『最後の恋、初めての恋』DVD



『最後の恋、初めての恋』原作本






宅配DVDを利用してみませんか?
延滞料など気になりません!!








posted by sasakii at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(日本)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

イチオシ コンピ!
mono_top4
W-ZERO3_234x60
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。